かにの美味さに感動しました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.24
かにの美味さに感動しました

かにの美味さに感動しました!ご飯は言うまでもないのですが、食事のお部屋の演出がすばらしいと思いました。テーブルがのれんやスクリーンで仕切られて、プライベートで楽しめましたし、ジャズが流れているのもよかったです。

また、全館スリッパをはかずに移動できるたたみ敷きも素敵です。そして、スタッフのみなさんの気くばり、温かさもありがたかったです。

城崎温泉は初めて来ましたが、街全体もおもしろくまたおじゃましたいと思いました。

(2018.12.23 塩谷様 地物タグ付き松葉がに付コース)


初めての城崎温泉へのご旅行で泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご夕食に今回は柴山がにをご用意させていただきました。「感動しました!」と喜んでいただきました。日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでほしい”と考えている私たちにとって、最高に嬉しいお言葉。ありがとうございました。また、お食事場所でも有意義にお過ごしいただけたようで、良かったです。

私たちは城崎温泉を一軒の宿として考えています。駅=玄関、道路=廊下、7つの外湯=お風呂、旅館=客室、商店=売店。お越しいただいたお客様には旅館だけで過ごすのではなく、温泉街にお出かけいただき、外湯めぐりをしながらこの街の風情も楽しんでいただければ嬉しく思います。

温泉街も四季によって様々な風景を楽しめます。ぜひ違った季節にもお越しいただき、良い思い出にしていただければと思います。塩谷様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約