4月に出産予定でしたので | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.29
4月に出産予定でしたので

4月に出産予定でしたので最後の二人でゆっくりしたく、マタニティプランを利用させていただきました。

クッションなど、他にもいろいろありましたが配慮や心遣いを感じました。内湯の貸切り風呂は、とても気持ちよかったですが、40分以上待つこともありました。

ゆっくりのんびり過ごすことができました。ありがとうございました。

(2018.12.28 O様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは貸切風呂のご利用についてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。時間帯によってはお待ちいただく場合もございますし、スムーズにご利用をいただける場合もございます。私どもとしましては、予約制も一度は考えたのですが、3ヶ所の貸切風呂をお客様にご利用いただくことを優先に考えさせていただいております。ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、何卒、ご理解を賜りたく思います。
(お食事前の17時頃、お休み前の21:30頃は混み合うことが多いです。)

そんな中でも、概ねはごゆっくりとお過ごしいただけたようで、本当にホッとしております。嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。

4月のご出産が楽しみですね。これからは寒さも厳しくなりますので、どうぞお身体を大切になさってくださいませ。良いご出産になられますことをお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約