出産前最後の旅行 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.31
出産前最後の旅行

貸切風呂の湯加減が丁度良く本当にゆったりできました。蟹尽くしのお料理はどれも美味しく大変満足できました。特にお鍋の出汁が美味しかったです。

お部屋から出た瞬間に香る館内のお香(?)の香りにもとても癒されました。出産前最後の旅行となると思いますが、こちらの旅館、城崎温泉を選んで本当に良かったです。

2日間お世話になりました。ありがとうございました。

(2018.12.30 M様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館の貸切風呂でごゆっくりと温泉に浸かっていただき、リフレッシュしていただけたようで何よりでございました。館内のお風呂は全て貸切制ですので、周囲を気にせずにご利用いただけます。妊娠されてるお客様にもおすすめです。

かに料理も美味しく食べていただき、「満足できました」と言っていただき嬉しく思います。かにのお出汁美味しいですよね。そんなお出汁でつくる雑炊も格別であったかと思います。喜んでいただき良かったです。

フロントのお香も気に入っていただき何よりでございます。大事なご旅行で、「旅館、城崎温泉を選んで本当に良かったです」と最高に嬉しいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。M様のお言葉を励みにさせていただき、これからもひとりでも多くのお客様に満足いただけるように、精一杯、努力を重ねて参ります。

これから寒さも厳しくなるかと思います。どうぞお身体を大切にしていただき、良きご出産をお迎えくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約