落ち着いた雰囲気でゆっくりと | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.01
落ち着いた雰囲気でゆっくりと

落ち着いた雰囲気でゆっくりと 落ち着いた雰囲気でゆっくりと 初めて宿泊しましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりとすごすことができました。 お料理もおいしく、温泉も貸し切りで広々と使えました。 スタッフの方々もみなさん笑顔で応対したいただき気持ちよく泊まれました。ありがとうございます。また来たいと思います。

(2018.12.31 あずきママ様 かに&但馬牛コース)


数ある旅館の中から泉翠を選んでお越しいただき、本当にありがとうございました。2018年の大晦日をあずきママ様に泉翠でお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思っております。 ご夕食でご用意させていただいた、かにと但馬牛を使ったお料理を楽しんでいただき、貸切風呂もごゆっくりとご利用いただけたようで何よりでございました。当日は満室にしておりましたので、貸切風呂のご利用についてお待たせする場合もあったかと思いますが、良かったです。 スタッフの接客についても、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。泉翠は小さな宿ですので、高級旅館のような接客はできませんが、あずきママ様にも褒めていただいた笑顔、そして元気を大切にした接客を心がけております。これからも大切にさせていただき、お客様をお迎えしたいと思います。 ぜひぜひ機会ございましたら、骨休めにお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約