食事がおいしく太って帰ります。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.02
食事がおいしく太って帰ります。

食事がおいしく太って帰ります。 食事がおいしく太って帰ります。 食事がおいしく太って帰ります。 食事がおいしく太って帰ります。また機会を作って訪れたいです。ありがとうございます。 夜だけでも献立表?があると嬉しいです。

(2018.12.31 北尾様 かに&但馬牛コース)


この度は大晦日、元旦と泉翠でお過ごしをいただき誠にありがとうございました。 1年のなかでも特別な日をお過ごしいただき、「また機会を作って訪れたい」とまで言っていただき、今回のご旅行が良いものであったことを知れて、本当に胸をなでおろす思いでございます。ありがとうございます。 ご夕食も美味しくお腹いっぱいに食べていただけたようで、何よりでございました。チェックアウトされた日に、城崎ロープウェイに行かれるとうかがいました。城崎の街並みと山々がおりなす風景も思い出のひとつになっておれば嬉しく思います。 夕食のお品書きについてご意見をいただき、ありがとうございます。現状は4月〜10月のお料理についてはお品書きをご用意させていただいております。(頻繁に料理内容が変更になるため)冬のかに料理について、決まったお料理内容になってしまうので(お鍋、焼きがになど)お品書きをご用意しておりません。参考にさせていただき、他のお客様の反応も確認させていただきながら、検討したいと思います。 ぜひまた機会ございましたら、お気軽に骨休めでお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約