カニ料理がおいしくて | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.03
カニ料理がおいしくて

カニ料理がおいしくて カニ料理がおいしくて カニ料理がおいしくて カニ料理がおいしくて、ボリュームもあって大満足でした。スタッフの皆さんのお心遣いも心地よく、良い気分で過ごすことができました。 時間がなく、外湯巡りはあまりできなかったのでまたゆっくり来たいです。

(2019.1.2 まなみん様 かにすきコース)


この度は2019年の年始ご旅行で遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。 泉翠のかに料理を美味しく食べていただき、当館スタッフとも楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。本当に良かったです。 お時間の関係で外湯めぐりを満喫いただけなかったのが残念に思いますが、ぜひ機会ございましたらお越しいただき、7つ全て制覇していただければと思います。 かにの季節は11月から3月となります。11月と3月はお天気も比較的、安定しておりますのでオススメです。次回のご来訪時の参考にしていただき、かに料理と温泉を存分に楽しんでいただければ幸いです。 まなみんご家族様にまたお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約