素敵な新年になりました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.04
素敵な新年になりました

素敵な新年になりました 素敵な新年になりました 素敵な新年になりました 初めての城崎温泉、とても楽しいです。スタッフの皆さんの気配り、あたたかいおもてなしが、とても印象に残りました。 食べきれない程のカニに驚き、おいしいお料理もいただく事ができて、素敵な新年になりました。ありがとうございました。

(2019.1.3 M様 地物タグ付き松葉ガニ付コース)


初めての城崎温泉、「とても楽しいです」と言っていただき良かったです。よい旅行になったようで、本当に嬉しいです。 ご夕食でご用意させていただいたタグ付きがにも美味しく食べていただけたようですね。今年はかに漁獲量制限の問題で、3月までの確保が微妙な現状ですので、食べていただくことができた良かったです。 当館スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。まだまだ行き届かぬこともございますので、初心を忘れずに、お越しいただいたお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、精進して参ります。 本日も城崎温泉でご宿泊をいただくようですね。ご宿泊されるお宿も本当に素敵なお宿ですので、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。これからもどうぞ城崎温泉をよろしくお願い致します。そして機会ございましたら泉翠へもお越しいただければ嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約