とても楽しい旅行 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.04
とても楽しい旅行

とても楽しい旅行 とても楽しい旅行 明けましておめでとうございます。 新しい年になりもう4日も過ぎました。去年の旅行は家族4人でしたが今年は新しい家族が増え、娘のお腹には私達の始めての孫もいてとても楽しい旅行になりました。 食事もカニ尽くしで、カニ鍋、お造り、天プラ、焼きガニと色々な料理がありすべて美味しくいただきました。スタッフの方々にもお世話になりました。 機会があればまた来たいと思います。

(2019.1.3 小栗様 かにすきコース)


明けましておめでとうございます。新年最初のご家族旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 娘様の体調が優れなくて心配しておりましたが、概ね楽しくお過ごしいただけたようで、ホッとしております。「楽しい旅行になりました」と言っていただきとても嬉しく思います。 ご夕食でご用意させていただいたかに料理も、ご家族みなさんで美味しく食べていただけたようで何よりでございました。 初めてのお孫さん誕生、本当に楽しみですよね。暖冬と言われる今年の冬ですが、どうぞお身体を大切にしていただき、良きご出産をお迎えになってくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。 ぜひぜひ機会ございましたらまた骨休めにお越しになってください。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約