毎年、津居山港のかにまつり | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.05
毎年、津居山港のかにまつり

毎年、津居山港のかにまつり 毎年、津居山港のかにまつり 毎年、津居山港のかにまつり 大変お世話になりました。皆様の笑顔で私達も幸せを感じました。朝・夕のお料理はおいしかった。夕食のかに料理を堪能し、大満足でした。 毎年、津居山港のかにまつりでかにを買って、家で食べますが、旅館で、お料理していただくのは、かくべつにおいしかったです。 お風呂の3種類は楽しく入浴させてもらいました。又、来たいと思います。自販機の飲物の種類が少なかったのは残念でした。

(2019.1.4 K様 地物タグ付き松葉ガニフルコース)


この度はK様ご家族にとって大切な記念のお祝いもかねて泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご夕食でご用意させていただいたかには今回、柴山がにをご用意させていただきました。地元漁港のひとつでもある柴山漁港で水揚げされた柴山がに。多岐にわたる選別項目をクリアした物にタグがつけられます。美味しく食べていただき、とても嬉しく思います。 泉翠の貸切風呂も満喫していただき、何よりでございました。 自動販売機のラインナップは今後の課題として参考にさせていただきます。ご意見いただきありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約