良い旅行になりました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.05
良い旅行になりました

良い旅行になりました 良い旅行になりました スタッフの皆様がとても親切で、とても良い旅行になりました。食事もとても美味しかったです。貸切風呂があり、2人で一緒に入れたので、とても良い思い出になりました。 城崎に来た際はまた利用させていただきたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

(2019.1.4 小山様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 今回のご旅行が良いものになったようで、本当に良かったです。 ご夕食でご用意させていただいたかに料理を楽しんでいただき、貸切風呂もお二人でごゆっくりとつかっていただき本当に何よりでございましたね。 お腹の中には新しい命も。ご出産前に良い思い出にしていただき、これからもご夫婦で素敵なマタニティライフをお過ごしになってください。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。 また機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しになってくださいませ。小山様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約