カニがたくさん食べれて満足 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.09
カニがたくさん食べれて満足

カニがたくさん食べれて満足 カニがたくさん食べれて満足 カニがたくさん食べれて満足 カニがたくさん食べれて満足です。ボリュームがすごくておどろきました。 皆さん優しく声かけをして下さり、楽しくゆっくり過ごすことができました。ありがとうございます。

(2019.1.6 M様 かに満喫プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 冬の味覚でもある、かにを泉翠で大いに楽しんでいただけたことを知れてとても嬉しく思います。ボリュームの多さで驚かせてしまい、申し訳ございません。ボリュームの多さは、当然、喜んでいただいているお客様も多いのですが、一方で、多すぎ・・・とのご意見をいただくこともございます。今後、少し検討をさせていただき、より泉翠のかに料理楽しんでいただけるように検討したいと思います。 当館スタッフのお声かけについても心地よく感じていただことも嬉しいです。お客様の「楽しかった」の一言が何よりでございます。また機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約