最高の思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.10
最高の思い出になりました。

最高の思い出になりました。 最高の思い出になりました。 初めて泉翠旅館に宿泊させていただきました。皆様とても親切で笑顔が溢れている旅館で日常を忘れ、夫婦でゆっくりと過ごすことができました。 カニ料理も品数が多く大満足です!!また、貸切風呂も何度も入浴できるところが魅力的でした。 今回マタニティプランで利用させていただきましたが、体調のお気遣いもいただき大変感謝しております。 夫婦で過ごせる最高の思い出になりました。ありがとうございました。

(2019.1.9 S様 マタニティプラン)


この度はご夫婦の旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 妊娠されてのお越しだったので、お食事も心配しておりましたが、泉翠のかに料理を楽しんでいただけたようで何よりでございました。また貸切風呂も大いにご利用いただきごゆっくりとお寛ぎいただけたことも嬉しく思います。 そして当館スタッフの笑顔について、「日常を忘れてゆっくり過ごせました」とのお言葉は、普段より笑顔と元気を何よりも大切にさせていただいている私たちにとって最高に嬉しいお言葉です。励みにさせていただきこれからも、笑顔と元気を大切にお客様をお迎えさせていただきたいと思います。 S様ご夫婦にとって城崎温泉での思い出がいつまでも良いものでありますように。そして機会ございましたら、またぜひお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。良きご出産をお迎えください。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約