城崎も、散策が楽しめ、風情もあり | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.12
城崎も、散策が楽しめ、風情もあり

城崎も、散策が楽しめ、風情もあり 城崎も、散策が楽しめ、風情もあり 城崎温泉は、何十回か、来ましたが、ここに決めて、正解でした! カニがたくさんでてきてうれしかったです。今度は、かにづくしにしようと思ってます。しかも、耳が聴こえない私達に親切に説明して下さり、助かりました。本当にありがとうございました。又、ここに泊まりに来ます。 同じ関西人ながら、城崎に初めて来ました!! 旅館は、どこもすみずみまでキレイにされていて、貸切風呂もひとつひとつ趣を変えて造られており、楽しめました。対応も、スマイルで、親切でした。ありがとうございました。 城崎も、散策が楽しめ、風情もあり、大変素敵な所でした。また来よう!と思いました。カニカニ満足です!!

(2019.1.11 星野様 三森様 かに満喫プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 お耳が不自由と聞いておりましたので、ご不便をかけていないか心配しておりましたが、良いひと時をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。 かに料理も大いに楽しんでいただきお腹いっぱいになっていただけた様子を知れて大変嬉しく思っております。 当日はお天気にも恵まれ外湯めぐりや街歩きも楽しんでいただけたようですね。泉翠にお越しいただいたお客様にも、旅館の中だけで過ごすのではなく、温泉街にお出かけいただき外湯めぐりはもちろん、街の雰囲気を楽しんでいただければと思います。お二人に城崎温泉は素敵な場所と感じていただき光栄に思います。 ぜひまたお時間ございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約