城崎温泉の宿泊は3度目 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.12
城崎温泉の宿泊は3度目

城崎温泉の宿泊は3度目 城崎温泉の宿泊は3度目 城崎温泉の宿泊は3度目 城崎温泉の宿泊は3度目で、このお宿は初めて利用させていただきました。 ネットの口コミ評価が高かったので…口コミ評価通りでした。 ひとつ希望することがあります。食事中、追加の注文など声かけするのに何度も声かけすることがありました。呼び鈴など、何か工夫されてはと思います。 夕食、朝食、とても満足しました。ありがとうございました。

(2019.1.11 小田様 かに満喫プラン)


この度はご友人とのご旅行で泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。 初めて当館をご利用いただきましたが、概ね小田様のご期待にそえることができたようで、胸をなでおろす思いでございます。 そんな中、貴重なご意見をいただき心よりお礼申し上げます。実は4月より当館は改装工事に入ります。お食事中にスタッフへのご用命ができる限りスムーズにできるような対策をしたいと思っております。小田様のご意見も活用させていただきます。 当館のお食事についても夕食・朝食ともにご満足をいただけたようで、本当に良かったです。プレゼントさせていただいたお写真も旅の思い出にしていただき、またいつか泉翠を思い出してお越しいただければ嬉しく思います。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約