温泉にも3つ全て入りました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.14
温泉にも3つ全て入りました

温泉にも3つ全て入りました 温泉にも3つ全て入りました 温泉にも3つ全て入りました ご飯もとても美味く温泉にも3つ全て入りました!!のんびり過ごすことが出来て、心身ともに疲れがふっとびました。 ありがとうございました!!また来ます!!

(2019.1.13 北埜様 思い出プラン)


この度は泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご夕食でご用意させていただいたかに料理を楽しんでいただき、泉翠の貸切風呂も3つ全てお入りいただき、リフレッシュしていただけたようで、大変、嬉しく思います。 1月の連休でのご利用でしたので、城崎温泉にもたくさんのお客様がお越しいただいておりました。外湯めぐりなども概ねご利用いただけましたでしょうか。名物でもある7つの外湯めぐりも思い出の一部になっておればと思います。 チェックアウト日はお天気にも恵まれました。良い1日をお過ごしいただければと思います。ぜひまた機会ございましたらどうぞ骨休めにお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約