マタニティプランを利用 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.14
マタニティプランを利用

マタニティプランを利用 マタニティプランを利用 マタニティプランを利用 マタニティプランを利用させていただきました。 あらかじめスタッフの方が妊娠中であることを分かってくださっているので、特に、食べ物や飲み物に心配することなくストレスフリーで過ごせました。ありがとうございます。 そして、何よりも大満足だったのはもちろんかにです。

(2019.1.13 S様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 妊娠されてのお越しで、色々とご心配をされてのお越しであったかと思いますが、泉翠ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、何よりでございました。 泉翠では妊娠されているお客様にもなるべく快適にお過ごしいただけるように、マタニティプランの特典をはじめ、マタニティ飲料などもご用意させていただいております。お食事につきましても、控えられている食材など、なるべく対応をさせていただいております。かに料理も楽しんでいただき、本当に嬉しく思います。 5月のご出産が楽しみですね。どうぞお身体を大切にしていただき、素晴らしいご出産をお迎えくださいませ。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

 ]]>

ご予約