旅館の方々はとても親切 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.15
旅館の方々はとても親切

旅館の方々はとても親切 旅館の方々はとても親切 この度は大変お世話になりました。 旅館の方々はとても親切でとても快適に過ごさせて頂きとても感謝しています。ありがとうございました。 また城崎温泉を利用させて頂く機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。お世話になりありがとうございました。 ご飯もおいしくお風呂もとても良かったです(*≧∀≦*)

(2019,1,14 K様 かに満喫プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 城崎温泉へのご旅行で泉翠で有意義な時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。当館は新しい設備があるわけではないですし、小さな旅館でございますので、このような嬉しいお便りは本当に励みになります。ありがとうございます。 スタッフの接客についても、お褒めの言葉をいただき心よりお礼を申し上げます。お食事や貸切風呂も楽しんでいただけたようで、何よりでございます。 これからも城崎温泉を温かく見守っていただき、ぜひ機会ございましたら、泉翠へお越しいただければ幸いに思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約