外湯もまわりやすかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.15
外湯もまわりやすかったです。

カニ満喫プランがとても良かったです。たっぷりのカニ料理を堪能しました。 夕食18時スタートで早く終わったため外湯めぐりもゆっくりまわることができました。泉翠さんの立地が良く外湯もまわりやすかったです。 スタッフの皆さんも笑顔で常に声をかけて下さるので楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。 (朝食も器の彩りが美しく目を楽しませていただきました。)

(2019,1,14 H様 かに満喫プラン)


この度は泉翠へお越しいただき、冬の味覚でもあるかに料理、そして城崎温泉名物でもある外湯めぐりを楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。 ご夕食ではかにをお一人様あたり2杯ご用意させていただきました。お客様にもよりますが、かに2杯もあれば十分、お腹いっぱいになっていただけると思います。H様にはご堪能いただけたようで、本当に何よりでございました。お気に入りのかに料理もあれば嬉しいです。 スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。泉翠では、高級宿のような接客はできませんが、笑顔と元気を大切にした接客を心がけておりますので、その笑顔を評価いただいたことは本当に励みになります。 これからもひとりでも多くのお客様に満足いただける宿を目指して、一生懸命の努力を重ねていきたいと思いますこの度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約