お風呂も個室でゆったり、のんびり | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.18
お風呂も個室でゆったり、のんびり

お風呂も個室でゆったり、のんびり お風呂も個室でゆったり、のんびり きれいにお掃除が行き届いて、気持ちが良かったです。 お風呂も個室でゆったり、のんびり、ゆっくりできました。 和室にベット落ち着きました。お風呂、廊下の畳良いですね。 女性のゆかたの柄、可愛かったです。

(2019.1.17 M様 地物タグ付き松葉がに付コース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 当館でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで本当に何よりでございました。ご夕食でご用意させていただいたタグ付がにも美味しく食べていただいておれば、大変、嬉しく思います。 今回ご宿泊いただいたお部屋は平成26年にリニューアルさせていただいたお部屋になります。私も気に入っているシモンズベッドもご用意させていただいておりますが、ごゆっくりおやすみいただけたようで、良かったです。 撮影させていただいたお写真も喜んでいただきました。ぜひ思い出のひとつにしていただき、ぜひ機会ございましたらまたお越しになってくださいませ。M様ご夫婦にまたお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約