美味しいご飯でとても満足です | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.18
美味しいご飯でとても満足です

誕生日にこんな良い旅館に来れて幸せです。

美味しいご飯でとても満足です 美味しいご飯でとても満足です 夜朝共に美味しいご飯でとても満足です!沢山カニ 部屋も広く、ゆっくり過ごせました! 内湯は、2つ入れました。貸切できて、ゆっくり温まれました! 誕生日にこんな良い旅館に来れて幸せです。

(2019.1.17 T様 お手軽かにすき)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お食事のかに料理をお腹いっぱいに美味しく食べていただけたようで、本当に良かったです。かに料理は同じかにでも、調理方法によって、その味わいは変化しますので、〆の雑炊まで楽しんでいただけたのではないでしょうか。お気に入りのかに料理が見つかっておればと思います。 お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただき、貸切風呂でも温泉でほっこりしていただけたようで何よりでございます。お誕生が良い思い出になったようで、私もとても嬉しく思います。 どうぞまた機会ございましたら、城崎温泉で新たな思い出をつくりにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約