細やかな心づかいがうれしかった | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.19
細やかな心づかいがうれしかった

今回久し振りに泊まってみて、過去のイメージが変わりました。

城崎温泉は、通過することが多く宿泊することは、近年あまり無かったのですが、今回久し振りに泊まってみて、過去のイメージが変わりました。 以前は、過去の名声の上に、営業している旅館も有った様に感じましたが、今回は、若い経営者の方々が頑張って街全体を挙げて、城崎を盛り立てておられる感じがあり、好ましく思いました。 当旅館もサービスが行き届き、細やかな心づかいがうれしかったです。 (良かった点) ◦コーヒーのサービスが有ったこと。コーヒー好きとしましては、旅先でコーヒーがいただけるのがありがたかったです。 ◦お風呂上がりのレモン水 さっぱりとしたあと口でミネラルウォーターより美味しかった。 ◦お食事のときの、湯たんぽ 足元が暖かく、快適にお食事出来ました。 ◦シモンズのベッド 旅先では、安眠しにくいですが、今までの旅行でいちばんゆっくり休めました。 (改善してほしいところ) ◦たんぜんが、汚れ、におい(今までのお食事の煮たきの香り?)がすること。毎回は無理でも、クリーニングをしていただきたい。 ◦夕食時、仲居さんが、ひんぱんに来られること。もう少し、ゆっくりいただきたかったです。

(2019.1.18 匿名様 かに満喫プラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また嬉しいお言葉と共に数々のご意見もいただき心よりお礼申し上げます。まずは丹前につきましてご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。頻繁にクリーニングにだすことは難しいですが、何かいい方法がないか検討させていただきます。 お食事中の接客について、スタッフにも確認させていただきました。なるべくお客様にご迷惑をおかけしないように様子を確認させていただいているのですが、今回は違った印象を与えてしまったようです。お食事をご用意するペーズも再度、検討したいと思います。 そんな中でも良かった点もたくさん書いていただき本当にありがとうございました。まだまだ未熟な当館でございますので、お客様のご意見を参考にさせていただき、そして同時に嬉しいお言葉は励みにさせていただき、これからも一人でも多くのお客様に満足いただけるように、精進して参ります。 これからも城崎温泉をどうぞご贔屓賜りまして、機会ございましたら泉翠へもお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

   ]]>

ご予約