美味しいお料理、親切なスタッフの皆様に囲まれて | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.21
美味しいお料理、親切なスタッフの皆様に囲まれて

幸せな時間を過ごすことができました。

城崎温泉は2回目です。美味しいお料理、親切なスタッフの皆様に囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。感謝! 大変なお仕事だと思いますが、ご自愛いただきこれからも笑顔を増やして行って下さい。

 (2019.1.20 T様 地物タグ付き松葉がにフルコース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 当館のかに料理、そしてスタッフの接客にご満足をいただき、「幸せな時間を過ごすことができました。」と言っていただき本当に嬉しく思います。このようなお言葉を聞けた瞬間、旅館業をやっていてよかった!!と感じることができます。ありがとうございます。 チェックアウトの時に撮影させていただいたお写真もプレゼントさせていただき、T様お二人に喜んでいただけたことも大変、嬉しかったです。ご自宅に飾っていただき、城崎温泉での思い出がいつまでも良いものであればと思います。 ぜひまた機会ございましたら城崎温泉へお越しをいただき、当館をご利用いただければ幸いに思います。T様にまたお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約