特にカニづくしの夕食には大満足でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.22
特にカニづくしの夕食には大満足でした。

ゆっくりとくつろげる個室風呂で気持ち良く過ごすことが出来ました。

この度はありがとうございました! 従業員さんの丁寧な対応や美味しい食事、ゆっくりとくつろげる個室風呂で気持ち良く過ごすことが出来ました。 特にカニづくしの夕食には大満足でした。

(2019.1.21 セガワ様 お手軽かにすき)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。当館で有意義な時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。
泉翠の貸切でごゆっくりお寛ぎいただけたようですね。3ヶ所ございますが、全てご利用いただけましたでしょうか。《石の湯》、《木の湯》、《陶の湯》とそれぞれに趣きを変えた設えにさえていただいております。お気に入りのお風呂があれば嬉しく思います。
かに料理もお腹いっぱいに食べていただき、「大満足」と言っていただき何よりでございました。セガワ様にとって今回の城崎温泉へご旅行がいつまでも良い思い出でありますように。また機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎
]]>

ご予約