一生の思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.22
一生の思い出になりました。

非常に充実した時を過ごすことができました。

1泊という短い間でしたが、仲居さんはじめスタッフの皆様の人柄、サービス精神により、非常に充実した時を過ごすことができました。 気持ちのよい温泉で日頃の疲れを癒すことができ、一生の思い出になりました。

(2019.1.21 M様 お手軽かにすき)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 いただいたお便りを拝見させていただき、「一生の思い出になりました」とのお言葉を見たときには嬉しい気持ちでいっぱいになりました。大切な方とお越しいただき、素敵な時間を城崎温泉で、そして泉翠でお過ごしいただき本当に嬉しかったです。 1日はあっという間ですよね。衣・食・住をお客様に体験していただき、全てのお客様に満足いただくことは本当に難しく、悩んだりする日々ですが、このようなお便りはそんな私たちにとって、大変な励みになります。ありがとうございました。 また城崎温泉でお過ごしいただいた時間を思いだしていただき、機会ございましたら泉翠で、お過ごしいただければと思います。M様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約