カニのおいしさにあらためて、感動です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.22
カニのおいしさにあらためて、感動です。

また、一年後を楽しみにしています。

年に一度の楽しみでこの時期にカニをいただきに訪れます。 初めて、泉翠さんにお世話になり、カニのおいしさにあらためて、感動です。どの料理もおいしく、特に焼きガニには最高でした。 また、一年後を楽しみにしています。従業員様のお気づかいに感謝です。ありがとうございました。

(2019.1.21 しょうちゃん様 地物タグ付き松葉がに付コース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
年に一度の楽しみのご旅行。今年は城崎温泉にお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 そんな大変な思いが込もったご旅行で、泉翠のかに料理を食べていただき、「感動です」とのご感想をいただき、本当に胸をなでおろす思いでございます。特に焼きがにを気に入っていただけたようですね。当館では炭火でご用意させていただきます。かにの風味が増し、香りが何とも言えませんよね。日本酒とともになんて最高です。かに料理楽しんでいただき、本当に良かったです。 当館スタッフの接客についても喜んでいただき、大変、光栄に思います。ありがとうございました。 ぜひまた1年後のお越しをお待ちしております。お会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

 ]]>

ご予約