素敵な宿での2日間、ゆっくりと過ごせありがとうございました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.25
素敵な宿での2日間、ゆっくりと過ごせありがとうございました。

宿の方の、心づかいが素晴らしいです。

この度は、素敵な宿での2日間、ゆっくりと過ごせありがとうございました。 宿の方の、心づかいが素晴らしいです。声がけ、優しさ、が伝わりました。どこでこんな人材見つけられたのかと思ったくらいです。 一つたげ困った事は、貸切り風呂、夜、「貸し切り中」だった、木のお風呂、長く待ってましたが、実は空いていた。これは、お客さんの問題ですが、今後、何か改善あればいいのかな、と思いました。 写真は、インターネットで見てますが、写りに自信がないので、辞退とさせていただきたいと思います。

(2019.1.21 50代60代夫婦2名様 かに満喫プラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございます。2泊のご利用でしたが、本当にあっという間でしたね。 まずは貸切風呂の件でご迷惑をかけてしまい大変、申し訳ございませんでした。チェックインをしていただいた後に貸切風呂のご利用方法を必ずご説明させていただいているのですが、稀にご利用後の札変更をお忘れになるお客様がいらっしゃいます。こればかりはお客様のご協力なしには改善することが難しいのが現状です。説明方法などを工夫して、できる限り今回のようなことが起きないようにしたいと思います。ご意見をいただきありがとうございます。 そんな中、概ね有意義にお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思っております。特に当館スタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき心よりお礼を申し上げます。スタッフ皆、お越しいただいたお客様に少しでも満足いただけるように、一生懸命に頑張ってくれています。お二人のお言葉もきっと励みになると思いますので、しっかりと伝えさせていただきます。ありがとうございました。 お写真とってもステキでしたよ。お二人の思い出の写真にしていただければ幸いに思います。また機会ございましたらぜひお越しいただきたく思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約