夕食の松葉がにもとても美味でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.27
夕食の松葉がにもとても美味でした。

ゆっくりすることができました。

スタッフの丁寧な対応が良かったです。夕食の松葉がにもとても美味でした。 貸し切り風呂は2種類しか利用していませんが、どれも丁度良い広さで、外湯から帰ってきて、ゆっくりすることができました。 ※夜間、TVが時々音声のみになり、画面が真っ黒になることがありましたので、直してもらえれば、と思います。 又、城崎に来る際は利用しようと思います。

(2019.1.26 原田様 地物タグ付き松葉ガニ付コース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は大切な日に城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 まずはお部屋のTVにつきましてご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。週明けになりますが対応させていただきたいと思います。お知らせいただきありがとうございました。 そんな中、泉翠のかに料理と貸切風呂、そして接客について嬉しいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。当日は寒さの厳しい日でもありましたので、当館の貸切風呂でも温泉を楽しんでいただき何よりでございました。 季節の食材でもあるタグ付きがにも美味しく食べていただき本当に嬉しく思います。タグ付きがにはその日に水揚げされてますので、鮮度は最高です。また寒さが厳しくなるこの季節が最も美味しくなるとも言われております。お口に合ったようで良かったです。 ぜひぜひ城崎温泉にお越しの際には、泉翠をご利用いただければ幸いに思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

 ]]>

ご予約