また城崎に来るなら利用します。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.28
また城崎に来るなら利用します。

友人などにも勧めたいと思います。

メイン通りから一本裏手にあり、私的には静かでよかったです。 貸し切り風呂は、外湯よりもゆっくり出来てgoodです。食事も大変満足致しました。 一番すばらしいのは従業員の方が気配りと笑顔に癒されます。また城崎に来るなら利用します。友人などにも勧めたいと思います。

(2019,1,27 笹井 様 かに満喫プラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。当館でごゆっくりとお過ごしいただけたようで本当に嬉しく思っております。 泉翠は柳の通りよりも一本裏手に入った閑静な場所に位置しております。旅館からの眺望などは望めないですが、その分、お客様のおっしゃるとおり静かにお過ごしいただけます。喜んでいただき何よりでございます。 貸切風呂では温泉をごゆっくりご堪能いただき、かに料理も美味しく食べていただけたようですね。さらには当館スタッフの接客を喜んでいただけたこと、大変、光栄に思います。スタッフの皆にとっても大変な励みになります。 どうぞこれからも城崎温泉をご贔屓賜り、その際は泉翠をご利用いただければ嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

 ]]>

ご予約