迷わず今年も行きたいと | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.03
迷わず今年も行きたいと

カニの鮮度も最高でした。

去年、とてもおいしいお料理をいただき雰囲気もよかったので迷わず今年も行きたいと思いました。 お部屋もきれいでよかったです。カニの鮮度も最高でした。 朝ごはんのめばるの煮付がすごくおいしかったです!

(2019.2.2 F様 地物タグ付き松葉がにフルコース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は昨年に続き泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 城崎温泉にも多くの旅館がある中、再び選んでお越しいただけることは、本当に嬉しく思います。 今回のご滞在でも、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただき、ご夕食ではタグ付きがにをたっぷり楽しんでいただけたようで何よりでございました。朝食でご用意させていただいている、めばるの煮付けは、他のお客様からもご好評をいただいている一品でございます。F様にもおいしく食べていただき良かったです。 これからもどうぞ城崎温泉、そして泉翠をご愛好いただきまして、お時間ございましたら、またごゆっくりと骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約