スタッフの方の気配りも素晴らしかった | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.04
スタッフの方の気配りも素晴らしかった

是非また利用させて頂きたいです。

明日結婚をしますので、オプションの記念日プランに変更しホールケーキを用意して頂きました。とても美味しかったです! 料理の味も美味しくスタッフの方の気配りも素晴らしかったので是非また利用させて頂きたいです。 お世話になりました。今後も頑張って下さい!

(2019.2.3 K様 かに満喫プラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より
まずはご結婚おめでとうございます。お二人にとって大切な日の前日に泉翠でお過ごしいただき本当にありがとうございました。 お便りを拝見させていただき、ご旅行が良い思い出になったようで何よりでございました。かに料理も美味しく食べていただき、スタッフもK様のご滞在のお手伝いができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいだと思います。 私としては、お写真撮影の時にとても素敵な笑顔をみれて、お二人の幸せを感じることができたこと。このことが本当に本当に嬉しく思っております。お二人にとってもよい思い出の写真になっておればと願っております。 いつまでもお幸せに。そして機会ございましたら、また骨休めにお越しになってくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約