マタニティプランがあり、安心してすごせました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.14
マタニティプランがあり、安心してすごせました!

貸切風呂も良かった!ゆっくりと温泉を楽しめた♪

今日はありがとうございました! 朝からいちご狩り・とんかつとたらふく食べてきましたが、夕食のかに料理はもっとたらふく食べました! 次は子供を連れてきます!!だんな マタニティプランがあり、安心してすごせました!(特に食べ物!) まだお腹もそこまで出ておらず、ぱっとみれば普通の女の人と同じ見た目なので、把握して下さってた事が何より良かったです。かに美味かった。 マタニティプランがあるなら、契煙場所を設ける等あればもっと良かったなと思いました! 匂いに敏感になるので、部屋の煙草の臭いが気になりました! また来たいです!貸切風呂も良かった!ゆっくりと温泉を楽しめた♪ありがとうございました!

(2019.2.12 A様 マタニティプラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご出産前のご旅行で、泉翠へお越しいただきご夫婦の良い思い出を作っていただけたようで、何よりでございました。 お部屋の件につきましてご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。喫煙場所は玄関(屋外)にご用意させていただいておりますが、今回、A様にご宿泊いただいたお部屋は喫煙室となります。日々、換気は実施しておりますが、完全に除去するこは困難でございます。今後は禁煙室の増加も含めて、対策していきたいと思います。 そんな中でもお料理も楽しんでいただき、「安心して過ごせました」と言っていただき、本当によかったです。これからのマタニティライフもA様によって楽しいものであったらいいなと思います。 まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えくださいませ。またA様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約