4年前に来させていただき、今回で2回目の泉翠さんです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.24
4年前に来させていただき、今回で2回目の泉翠さんです。

4年前に来させていただき、今回で2回目の泉翠さんです。 前回にも思いましたが、迎えていただくみなさんが、どの方も親しみを感じる対応をしていただき、ゆったりとここち良い気分になります。 夕食、朝食とも大満足の内容で、色んなところに心づかいを感じました。ありがとうございました。

(2019.2.23 圓井様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より
泉翠の名前を覚えていただき、この度、再びお越しいただき本当に嬉しく思います。ありがとうございました。 今回のご滞在でもごゆっくりとお寛ぎいただき、楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。お食事も楽しんでいただき何よりでございました。 チェックアウト時にも楽しいお話をさせていただき、ありがとうございました。(K様にもよろしくお伝えいただければと思います。) 泉翠は小さな宿でございますので、できることも限られておりますが、これからもひとりでも多くのお客様に満足をいただけるように、精一杯の努力を重ねていきたいと思います。また機会ございましたら、ぜひお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約