この旅館に決めて良かったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.01
この旅館に決めて良かったです。

カニみそが初めて美味しいと思いました。

今年こそは城崎温泉でカニを食べようと思って来ました。

母が70才という節目もあり、いつもよりぜいたくな食事を選びました。

本当に正解でした。この旅館に決めて良かったです。カニみそが初めて美味しいと思いました。

スタッフの方も親切で、食事時に色々とした心配りがとても良かったです。ありがとうございました。

(2019.2.28 H様 地物タグ付き松葉がにフルコース)

城崎温泉 泉翠より

”城崎温泉でかに料理を楽しむ”このような想いを込めて泉翠へお越しいただき、そして何とかそのご期待に応えることができたようで、とても嬉しく思います。良かったです。

当日は柴山がに(ピンクのタグ)をお一人様あたり1.5杯ご用意させていただきました。鮮度の良さと食感を楽しんでただくために、その日に水揚げされた柴山がにをお客様にご確認をいただいてから、調理させていただきます。かに味噌も美味しく食べていただき何よりでございました。

「この旅館に決めて良かった」と言っていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。日々、悩んだりすることもあるのですが、このようなお言葉はとても励みになります。これからもひとりでも多くのお客様に素敵なひと時をお過ごしいただける泉翠を目指して精進して参ります。

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約