やっぱり来てよかった | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.03
やっぱり来てよかった
カニも甘くて美味しい。主人はここのカニが大好きなようで、また来ます!!

スタッフの皆さんのあたたかさが好きです。

3年ぶりくらいにお邪魔しましたが、やっぱり来てよかったと思いました。ありがとうございます。

朝食が前と変わっていたように思いました。女性はうれしいと思うものになっていたかなと私は思いました。

カニも甘くて美味しい。主人はここのカニが大好きなようで、また来ます!!

内風呂も2回入りました。キレイであったかくてよかったです。

食事処で湯たんぽがあったのは本当によかったと思いました。

主人は腰、私は足元で使わせていただきました。あったかいってよいです。

(2019.3.2 水田様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より

泉翠のお名前を覚えていただき、再びお越しいただきありがとうございました。

お便りから、「やっぱり来て良かった」とのご感想をいただき、泉翠でごゆっくりとしていただけたようで、とても嬉しく思います。(朝食は内容は変更になっているかと思います。)

この季節の温泉は本当に最高です。私も外湯を利用することがあるのですが、体の芯からポカポカになります。(寝床につくまで体のポカポカが続きます)

お食事の際にご用意させていただく湯たんぽをお役にたてたようですね。

城崎温泉にもたくさんの旅館がございますが、ぜひ機会ございましたら、また泉翠をご利用いただければと思います。また水田様ご夫婦にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約