丁度いい、落ち着く接客をして頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.03
丁度いい、落ち着く接客をして頂きました。
生まれて初めて、タグ付カニを食べたと思います。

スタッフの方々の能力が高いのか、教育の方法が良いのか、ごくあたり前の事をごくあたり前にできる、簡単な様で難しい事が、出来ているなと感じました。

海外旅行等ではない日常と非日常の狭間のような小旅行では、丁度いい、落ち着く接客をして頂きました。

ありがとうございました。

(生まれて初めて、タグ付カニを食べたと思います。別物でした。びっくりしました。)

(2019.3.2 吉川様 地物タグ付き松葉がに付コース)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。お二人で楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、何よりでございました。

泉翠スタッフの接客についても、とても嬉しいお言葉をいただき感謝を申し上げます。まだまだ行き届いてないことは多々あるかと思います。しかし、日頃より大切にさせていただいていることは、”お越しいただいたお客様のひとりでも多くの方々に良い思い出を作っていただきたい”これをスタッフ全員が思って頑張ってくれています。これからもこの気持ちを大切にしていきたいと思います。

タグ付がにも美味しく食べていただき、良かったです。かにシーズンも3月で一旦、終了となります。ぜひまた機会ございましたら、城崎温泉のかに料理を楽しみにお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約