とても素敵な誕生日&婚約旅行 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.03
とても素敵な誕生日&婚約旅行
心地よく過ごすことが出来ました。

城崎温泉には何度も来ていますが、泉翠さんに宿泊したのは今回が初めてでした。

スタッフさんがとても親切で、心地よく過ごすことが出来ました。

夕食のカニは、色々な調理法で沢山食べれて、量も味も大満足でした!

泉翠さんのおかげでとても素敵な誕生日&婚約旅行になりました。

ぜひまた来たいと思います。本当にありがとうございました。

(2019.3.2 T様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より

今回、城崎温泉へのご旅行がとても誕生日のお祝い、そして婚約された記念旅行であったことを知れて驚くと同時にそんな大切なご旅行で泉翠へお越しいただき嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。

泉翠でごゆっくりお過ごしいただき、かに料理も美味しくお腹いっぱいになっていただき何よりでございました。

大切なご旅行で泉翠へお越しいただき、2日間ではございましたが、T様お二人と私たちも関わりを持たせていただいたこと、とても光栄に思っております。どうぞこれからもお幸せにお過ごしくださいませ。そして機会ございましたら、ぜひぜひ骨休めにお越しくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約