本当に思い出に残る旅になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.08
本当に思い出に残る旅になりました。
スタッフの方々も皆様笑顔で対応して下さり好印象でした。

今回、私は城崎が3度目なのですが、旦那さんが初めての城崎でした。

泉翠さんは外湯めぐりにも行きやすい立地であり、また内湯も充実している為選ばせていただきました。

旅館の外観も、内装もとてもきれいで気に入りました。

スタッフの方々も皆様笑顔で対応して下さり好印象でした。

一番初めに対応して下さった若い女の子はとてもかわいくて2人でいやされました。

機会があれば、また泉翠さんに泊まらせていただきたいです。

本当に思い出に残る旅になりました。カニも美味しかったです。ありがとうございました。

(2019.3.4 S様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

ご夫婦のご旅行で城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

城崎温泉、そして泉翠でお過ごしいただいた時間が良い思い出になったようでとても嬉しく思っております。奥様は3回目の城崎温泉ということで、温泉地も全国各地たくさん存在する中で、再び足を運んでいただくこともとても嬉しいです。

スタッフの接客についてもご満足をいただき、特に女性スタッフの笑顔を褒めていただきありがとうございました。彼女は最近、入社したばかりですので、大きな励みになると思います。ありがとうございました。

今回のご旅行の思い出がいつまでも良いものであってほしいと思います。ぜひ機会ございましたらどうぞ骨休めにお越しくださいませ。s様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約