貸切り風呂も3つとも入りました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.08
貸切り風呂も3つとも入りました。
いい思い出です。

ごはんがたくさんでおなかいっぱい。美味しかったです!!!ごちそうさまでした。特におさしみが美味しかったです。

貸切り風呂も3つとも入りました。無料で貸切り風呂に入れてよかったです。

雨だったので外湯めぐりがあまりできませんでしたが、貸切り風呂に入れたのでいい思い出です。

(2019.3.7 N様 お手軽かにすき)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館のお料理、貸切風呂にご満足いただけたようで何よりでございました。

11月から3月はかに料理をご用意させていただいております。お造りもかにでご用意。甘みを大いに感じていただけたかと思いますが、お口に合ったようで良かったです。

当日は生憎のお天気でしたが、泉翠の貸切風呂で温泉をごゆっくりお楽しみいただけたようですね。温泉は本当に身体の芯からポカポカになります。春になると、風がとても心地よく最高です。ぜひ機会ございましたらN様にも感じていただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約