夢のような時間を過させて頂き、大感謝です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.09
夢のような時間を過させて頂き、大感謝です。
結婚35周年の記念にもう一度

この3日間、夢のような時間を過させて頂き、大感謝です。そして大満足です。

夕食を2食ともカニ三昧(かにすき鍋・ゆで蟹・焼き蟹・かにの刺身・かにの天ぷら・締めにかに雑炊一度に味わえてカニ大好きの私たちは、大満足でした。)を希望した私たちに、器を変えたり、盛り方や、香物を変えたりして下さり、飽きないよう、工夫しておもてなしをして頂き、細かなスタッフの心配りがとてもうれしかったです。

食事の時の湯たんぽを用意して下さり、まずおしりが座るとジワーと温かく、私たちは、足元に置き、使用させて頂きました。気持ちよく、食事もよりすすみました。

外湯も回りましたが…ここの岩風呂をひとりじめして入る醍醐味は、各別でした。

館内は、畳敷で、外国の方が来ても喜ばれますが、私たちも大好きです。隅々まで、掃除が行き届いていて清潔感がすごくありました!!

経験の浅い仲居さんも豊富な仲居さんも気さくで会話を楽しむことができました。

以前伺って大満足でしたので結婚35周年の記念にもう一度、今度は2泊で計画を立てて大成功・大正解でした。ありがとうございました。

※部屋にお水…とても助かりました。

(2019.3.7 K様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より

2日間があっという間でしたね。城崎温泉にも旅館がたくさんあるにも関わらず、再びお越しいただき、しかも大切な記念日にご利用をいただき誠にありがとうございました。

ご滞在中にかに料理を大いに楽しんでいただけたようで、本当に良かったですね。当日は寒の戻りでしたので心配しおりましたが、湯たんぽもお役に立ち、大切なお食事の時間が良いものになったようで、本当に嬉しく思います。

泉翠の貸切風呂もゆっくりとご利用いただけたようで、何よりでございました。(3ヶ所全てご利用いただいておればさらに嬉しく思います。)お客様が快適にお過ごしいただけるように、清掃スタッフも丁寧に清掃を実施してくれています。K様のお言葉、きっと励みになりますので、伝えさせていただきます。

ご結婚35周年おめでとうございます。これからもお二人の幸せなひと時をお祈りしております。ぜひ機会ございましたら、またお越しいただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約