最高の温泉旅行を堪能することができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.09
最高の温泉旅行を堪能することができました。
カニ料理もとてもおいしく、楽しくいただくことができました。

冨田様並びに当旅館のスタッフの皆様、本日はすばらしいサービスをありがとうございました。

私の人生で初めての温泉旅行ということもあり、不安があったのですが、皆様のおかげで最高の温泉旅行を堪能することができました。

城崎温泉が初めての方やまだ泉翠に宿泊したことが、ない方たちにもオススメしたいです。

カニ料理もとてもおいしく、楽しくいただくことができました。

次も城崎温泉街に遊びに来るときは、よろしくお願い致します。

最後になりますが、改めて本日はありがとうございました!!

(2019.3.8 H様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

人生で初めての温泉旅行で城崎温泉を選んでいただき、泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

そんなご旅行が良い思い出になったようで本当に嬉しく思います。かに料理も美味しく食べていただき、お食事の時間が楽しいものであったようで、何よりでございました。お客様には”お食事の時間を最も楽しんでほしい”と思っておりますので、本当に良かったです。

今回のご旅行がいつまでも楽しいものであってほしいなと思います。そしてまた機会ございましたら、城崎温泉まで足を運んでいただき、新たな思い出を作っていただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約