2人でゆっくりした時間を過ごす事が出来ました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.10
2人でゆっくりした時間を過ごす事が出来ました
夕食・朝食とも豪華で、あのカニの量には満足!!!

2日間ありがとうございました。あっという間の時間でした。

初めての城崎温泉旅行で、泉翠さんに宿泊できて良かったと思います。

外湯も3つ巡り、内湯も2つ堪能しました。2人でゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。

夕食・朝食とも豪華で、あのカニの量には満足!!!お腹いっぱいいただきました。苦しいくらい…

また城崎に訪れる際には、是非利用したいと思っています。

(2019.3.9 K様 思い出プラン)

城崎温泉 泉翠より

城崎温泉へのご旅行で、お二人でごゆっくりお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

お食事にご満足いただきありがとうございました。ただ、お料理の量については少し多いとお声もいただいておりますので、今後は少し考えていきたいと思います。いずれにしましても今回、お食事を楽しんでいただけたことは大変、嬉しく思っております。

外湯は残り4ヶ所、泉翠の貸切風呂は1ヶ所を、次回、お越しの際にはぜひご利用いただき完全制覇をしていただきたく思います。K様お二人にまたお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約