とてもゆっくり過ごす事が出来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.14
とてもゆっくり過ごす事が出来ました。
夕食、朝食共に、おなかいっぱいまで食べさせていただいて

3/12.13日と2日間お世話になり、ありがとうございました。

高級感のある、外観に私たちは少し緊張していたのですが、優しく笑顔で対応していただき、また、お部屋の案内をしていただく時も気さくに話しかけていただいて、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。

また、夕食、朝食共に、おなかいっぱいまで食べさせていただいて、久しぶりに、こんなに食べたなあと思います。ごちそう様でした。おいしかったです。

2日間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また、3つの貸切風呂に、入らしてもらいにきます!!

(2019.3.12 中山様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

お二人のご旅行で城崎温泉へお越しをいただき泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご旅行の緊張も解れて、泉翠でごゆっくりとしていただけたようで、本当に何よりでございました。泉翠は小さな宿ですので、スタッフの人数も限られております。そんな中で、笑顔と元気を大切にお客様をお迎えさせていただいております。その点を評価いただき、とても嬉しく思っております。

お食事の時間も有意義なものであったようですね。旅行ではついつい食べ過ぎてしまいますよね。それも旅の楽しみかもしれませんね。「美味しかったです」と言っていただき、ありがとうございます。

泉翠の貸切風呂は予約制ではございませんので、何度でもご利用いただけます。ぜひまた骨休めにお越しになってください。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約