楽しく過ごさせて頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.14
楽しく過ごさせて頂きました。
いつもおいしい料理をして下さっている皆様には感謝しています。

今日寄せて頂き楽しく過ごさせて頂きました。

所で仲井様に聞かせてもらったのですが4月から11月までリニューアルのための休館となるとのことで新しく出来た時楽しみに待っています。11月のリニューアルには寄せて頂きたく思います。

いつもおいしい料理をして下さっている皆様には感謝しています。これからもよろしくお願いします。

それでは又の日を楽しみに。!!

(2019.3.12 池田様 シニアかにプラン)

城崎温泉 泉翠より

池田様、この度も泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。生憎、私は出張で留守にしておりご挨拶ができずに誠に申し訳ございませんでした。

重ねてのお礼になりますが、城崎温泉へお越しの際には泉翠をご愛好いただき心より感謝を申し上げます。

ご承知のとおり、泉翠は4月より9月まで改装工事を実施させていただきます。新しい空間で、食材によりこだわったお料理をお楽しみいただけるような泉翠になりたいと思っております。

長期間の工事になりますが、楽しみにお待ちになってくださいね。またオープンのスケジュールなど決まりましたらご案内させていただきますね。私もお会いできることを楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田  健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約