卒業旅行は城崎温泉でカニを沢山食べたい | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.17
卒業旅行は城崎温泉でカニを沢山食べたい
東京から夜行バスに揺られ12時間半かけて

卒業旅行は城崎温泉でカニを沢山食べたい!と思い、学生プランのある泉翠さんを選びました。

口コミ通りの、沢山の美味しいカニ料理とゆったりくつろげる素敵なお部屋に大満足です。

東京から夜行バスに揺られ12時間半かけて来た甲斐がありました!!

スタッフの皆様も丁寧で優しく、いつかまた来たいと思うお宿です。

もうすぐ改装期間に入られるということで、更なるパワーアップを期待しています。

(2019.3.13 A様 学生かにすき)

城崎温泉 泉翠より

この度は遠方より城崎温泉へお越しをいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。良いご旅行になったようで、本当に何よりでございました。

長時間でのご移動でお疲れもあったかと思いますが、かに料理を美味しくお腹いっぱいに食べていただき、お寛ぎいただけたようですね。何とかA様のご期待にお応えすることができて、とても嬉しく思っております。

泉翠は4月より改装工事を実施させていただきます。今まで以上にお食事の時間を楽しんでいただき、有意義なひと時をお客様にご提供できるようにしていきたいと思います。ぜひ機会ございましたら、改装後の泉翠にも足を運んでいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約