素敵な卒業旅行になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.21
素敵な卒業旅行になりました。
また新しくなったら来させてもらいたいと思います!

カニがおいしすぎてカニになりました!温泉も気持ちいいし城崎最高っすね!

カニカニカニカニカニカニカニまた来ま~す。

カニがおいしすぎて寝ました。なので、あまり、憶えてないのですが、舌が美味しいと言ってたので、また来ま~すカニ

ごはんめちゃくちゃおいしかったです♡

カメムシ退治が大変だったので(笑)長い棒的なものとファブリーズとかを置いてもらえると嬉しいです。

また新しくなったら来させてもらいたいと思います!

素敵な卒業旅行になりました。ありがとうございました♥

(2019.3.19 A様 学生かにすき)

城崎温泉 泉翠より

大切なお友達との卒業旅行で楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、本当に何よりでございました。皆さんそれぞれ、メッセージまでいただき、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

この季節の城崎温泉は”かに”一色になります。鮮魚店などが立ち並ぶ駅通りでは、新鮮なかにが種類豊富に並び、夕食の時間になると、それぞれの旅館からかに料理の香りが温泉街に漂います。A様皆さんにも泉翠でかにを満喫いただけたようで、嬉しく思っています。

泉翠は4月より半年間の改装工事を実施させていただきます。ぜひ機会ございましたら、新たな泉翠でも良い思い出を作っていただければと思っておりますので、どうぞお越しになってくださいませ。この度のご利用誠にありがとうございました。

(カメムシの件でご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。完全に侵入を防ぐことは困難ですので、お客様のご理解とご協力をお願いしております。頂戴しましたご意見、参考にさせていただき、少しでもお手間をとらせないように努めさせていただきます。)

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約