はじめて城崎に来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.21
はじめて城崎に来ました。
また新しい泉翠さんにもぜひ来たいと思います。

はじめて城崎に来ました。料理も接客もとてもよかったです。

インターネットで4月から改修するとみました。また新しい泉翠さんにもぜひ来たいと思います。

貸切風呂、2つ入れましたが、どちらもすごくよかったです。

色ゆかたありがとうございました。少しやぶれていたのが残念でした。

(2019.3.20 仲山様 お手軽かにすき)

城崎温泉 泉翠より

今回が初めての城崎温泉のお越しということで、泉翠でご宿泊をいただき本当にありがとうございました。

色ゆかたの件につきまして、不手際があり誠に申し訳ございませんでした 。日々、汚れや傷みがないかは確認させていただいているのですが、行き届いておらず失礼致しました。万一、不都合はある場合は速やかに交換をさせていただいております。

そんな中でもお料理と接客についてご満足をいただき、貸切風呂も2ヶ所をご利用いただき、ご満足いただけたようで、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

4月から半年間という長期間になりますが、改装工事を実施させていただきます。より快適に、よりお食事の時間を楽しんでいただけるような機会にしたいと思っております。ぜひ機会ございましたら、新たな泉翠にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約