夕ごはんの際たくさんお話して頂いて母のぬくもりを感じました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.22
夕ごはんの際たくさんお話して頂いて母のぬくもりを感じました。
改装してもまたきたいです。

初めての城崎で不安なことばかりでしたが、優しいスタッフさん方の丁寧な応対のおかげでとてもたのしかったです。

夕ごはんの際たくさんお話して頂いて母のぬくもりを感じました。

改装してもまたきたいです。ありがとうございました。

(2019.3.21 Y様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

この度は初めての城崎温泉へご旅行で泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、何よりでございました。夕食時のスタッフとの会話も楽しんでいただけたようですね。Y様に楽しんでいただけたということは、担当させてスタッフもそれ以上に楽しく幸せな時間を過ごさせていただいたと思っております。ありがとうございました。

ご承知のとおり、泉翠は4月より改装工事を実施させていただきます。半年間と長期間になりますが、ぜひ楽しみにお待ちいただき、リニューアルオープンの際にはお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約