ゆっくりくつろぐことが出来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.24
ゆっくりくつろぐことが出来ました。
城崎を楽しむのにはうってつけの旅館だと感じました。

彼女の大学卒業祝いで利用させていただきました。

従業員の皆さんの接客も素晴らしく、料理も大満足でした。

貸切のお風呂もとても綺麗で彼女と2人でゆっくりくつろぐことが出来ました。

外湯巡りにも便利な立地で城崎を楽しむのにはうってつけの旅館だと感じました。

またぜひ城崎に来たときは利用させていただきます。

(2019.3.23 D.W様 冬の思い出プラン)

城崎温泉 泉翠より

大切な方のお祝いを兼ねてのご旅行が良い思い出になったようで、何よりでございました。

泉翠の貸切風呂もご利用いただきご満足をいただけたようで、嬉しく思っております。新生活をお迎えになるお二人にとって良い思い出にしていただければと思います。

泉翠は柳並木よりも一本裏手に入った閑静な場所に位置しております。7つの外湯が全て徒歩圏内(最も近い外湯は地蔵湯・柳湯となります。徒歩5分)となります。外湯めぐりも楽しんでいただけたようですね。良かったです。

城崎温泉も桜が楽しみな季節が近づいてきました。桜並木、とても綺麗ですよ。また柳も新芽が芽吹き、柳の葉がチラチラと揺れる様子が私も本当に好きです。季節折々の楽しみがございますので、ぜひ季節を変えてお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約