また特別な日に来たいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.27
また特別な日に来たいです。
スタッフの皆さんがとても優しくて、温かくてほっこりいやされました。

誕生日に彼氏に連れてきてもらいました。

スタッフの皆さんがとても優しくて、温かくてほっこりいやされました。

お部屋もお風呂もキレイで気持ち良かったです。また特別な日に来たいです。

サプライズにご協力いただき、ありがとうございました!大成功です!!

(2019.3.24 中村様 立石様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

大切なお日にちに城崎温泉へお越しをいただき、泉翠でお過ごしいただき本当にありがとうございました。(サプライズも成功したようでよかったですね。とても可愛い花束でした!)

当館へのお越しいただくお客様もそれぞれの想いでご宿泊をいただきます。全てのお客様のご期待に応えることは大変なことでありますが、お二人のように喜んでいただけたことを知れて、とても幸せな気持ちでいっぱいにさせていただきました。これからの励みにさせていただきます。ありがとうございました。

どうぞまた機会ございましたらぜひお越しになってくださいね。その際にも、素敵な思い出を作っていただけるように、精一杯、努めさせていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約