妊娠中でしたが、外湯巡りも当旅館のお風呂も入ることができよかった | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.28
妊娠中でしたが、外湯巡りも当旅館のお風呂も入ることができよかった
ていねいな接客だと感じました。

妊娠中でしたが、外湯巡りも当旅館のお風呂も入ることができよかったです。

お風呂は2種類入りましたが、1つはたたみがしいてあり、1つは湯舟に入る所に段差があり、どちらも入りやすくて安心しました。

ご飯(夕食)のときには、ブランケットを用意してあったり、マタニティー用のドリンクメニューもあったりと、ていねいな接客だと感じました。

ありがとうございました。

(2019.3.27 Y様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。直前のご予約でしたので、心配なこともありましたが、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。

温泉でごゆっくりお寛ぎいただき、ブランケットなどもお役に立てたようで、何よりでございました。妊婦さんにもご旅行を少しでも楽しんでいただけるように、マタニティドリンクもご用意しておりますが、楽しんでいただき嬉しく思います。

気候も暖かくなり、過ごしやすくなってくると思いますので、どうぞこれからのマタニティライフも楽しんでくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約